最新情報
  1.  平成26年10月31日 瀧上工業株式会社様より 東九州道西秣第一橋(鋼上部工)工事において優秀工事賞を受賞いたしました。

    有難うございました。

  2. 平成26年9月10日 株式会社横河住金ブリッジ様より協力会社安全優秀賞を受賞致しました。

    有難うございました。

  3. 平成26年7月23日 国土交通省中部地方整備局沼津河川国道事務所様より平成二十四年度伊豆縦貫北部地区鋼上部工事の施工にあたり専門工事(とび・土工)を担当し品質の確保・工場に貢献したとして表彰状を頂きました。

    有難うございました。

  4. 平成26年7月4日 現場施工において災害防止に努めた功績を認められ表彰状を頂きました。

    有難うございました。

  5. 平成26年6月27日 株式会社富士技建様より 平成25年度 九州支社橋梁保全工事において無事故無災害で平成二十五年度作業を遂行したとして表彰状を頂きました。

    有難うございました。

  6. 平成26年6月12日 横河工事株式会社様より安全優良賞を受賞致しました。

    有難うございました。

  7. 審査基準日平成24年5月31日 の経営状況分析結果が訂正されました。よろしくお願いいたします。

    経営状況分析結果

  8. 平成25年7月5日 三菱重工鉄構エンジニアリング株式会社様より「労働災害防止に努め年間無事故・無災害を達成した」として表彰状を頂きました。

    有難うございました。

  9. 新年明けましておめでとうございます。

    旧年中は、多くのお客様にご愛顧を頂きありがとうございました。

    2013年も、お客様に愛され、お客様のニーズに応え、何事においても考え続ける組織として、

    なお一層精進してまいります。

    何卒よろしくお願い申し上げます。

    新年の仕事始めに際して、2013/01/05 八幡ロイヤルホテルにおいて、

    仕事始めの儀、並びに、新年勉強会を開催し、

    全社一丸となって「学習し続ける組織」として自己研鑽に励みました。

    また、2013/01/07 北九州市八幡西区 鷹見神社にて、安全祈願祭を取り行い

    今年度の安全祈願と商売繁盛を祈願いたしましたことを、

    ご報告申し上げます。

    新年の仕事始めにあたり、

    皆々様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、

    益々のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

                                       山口建設工業株式会社

    20130105新年勉強会
                        

  10. 平成24年06月28日 (株)森本組 九州支店の安全衛生大会において、安全表彰を受賞いたしました。ありがとうございます。

    今後も、各現場無災害を目指し、日々努力してまいります。

    H23_06_28 森本組 安全表彰.pdf